全体的に金パツになってきたので、

カラーリングしてきました。

Image title

トップは濃いめのグレーで、

毛先はうっすらとグレーを入れてもらい、

グラデーションカラー。


これくらい落ち着いた

アッシュ系グラデが一番しっくりくる。

Image title

Image title

なんとなく、ヘアモデル風w

でもなぜか和室(笑)


サロンのカラーリング、

最初はいいけど、日にちが経つと、

色が抜けてしまう。


そこでスタイリストさんから

薦められたのがコレ。

WELLA

カラーリチャージヘアトリートメント

Image title


私はアッシュ系なので、

『クールブロンド』を使ってます。


色が濃い…! 

最初はびっくりしましたが、

大丈夫です、この色に染まるワケではありません(^^;;

失われやすい色素を補ってくれるモノ。

色素サプリでトリートメント。


全4色あり、

髪色に合わせて選べます。


サロンのカラーとツヤを長持ちさせて、

髪色楽しみたいですね☆

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share