自分でいうのもナンですが・・・

結構なめらか肌だと思いませんか!?

Image title


ちなみにBeforeは↓↓↓

Image title

Image title


比べれば一目瞭然。


このスムース肌を作ったのはこちら→→→

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

全5色 各2,000円(税抜) 無香料・オイルフリー・SPF20

http://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_airbrush_effect_makeup&c_path=foundation


Image title


特徴①  まるでエアブラシで仕上げたような滑らか肌を実現

比較すると、全体的にくすみがなくなり毛穴が目立たず、血管の青みもカバーされている!

全くの毛穴レスとはいかないまでも、かなりの滑らか仕上げなので、十分美肌に見せることが出来ます。



特徴②  ほんのりラメ入りで明るいツヤ肌

Image title

分かりますか?指の関節のところ。まるでハイライトを入れたようなツヤ感✨

ラメ入りではありますがギラギラせず、本当に自然なツヤ肌になるんです!



特徴③  薄づきなのにカバー力抜群

ワンプッシュでも伸びがよく、厚塗り感はありません。

伸ばしていくと密着力があり、手早く仕上げるとGOOD☆


手につけたときはなんともなかったのですが、顔につけると最初少しぴりぴりしたので、

お肌の弱い方はきちんとお試しするのをオススメします(>_<)



全5色ありますが、使用色は 02 バニラ 色白〜ふつう肌色

5色の中で一番明るい色になります。

ややイエローベースのカラー。


気温30℃の気候でも、夕方まで崩れませんでした!

この夏、ベースメイクはコレが活躍しそうですね~☆


麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share