最近MARSウイルスの感染(中東呼吸器症候群)が話題になってますね・・・。


結局のところ、どんな感染症にも、手指衛生が一番大事なワケですよ。


手指衛生の基本は手洗いですが、どうしても手が洗えず、でもキレイにしたいシーンってたくさんあります。


そこで私が購入したのがこちら↓↓↓

Image title


MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラ モヒートシリーズ

ハンドクリーンジェル

1,365円(税込) / 80ml


ミントとライムが爽やかなカクテル、モヒートをイメージした香り。ソープやルームフレグランスもあります。


ミントエキス ⇒ 消臭・抗菌

ティーツリーオイル ⇒ 消臭・殺菌

などのナチュラルな成分が、手肌を清潔な状態に整えます。


肌に馴染ませた瞬間のアルコールは少しキツめですが、その後香るライムミントが爽やか~☆


手のひらサイズなので、持ち運ぶのにちょうどいいですよ(^^)


MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラ)とは↓↓↓

MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラチェコの自然のコスメブランド


Image title

Image title


チェココスメは…


チェコは日本と同様に【名水と温泉の国】


その自慢の名水や温泉ミネラルを含むチェココスメは日本人のお肌になじみが良い特徴があります。


MANUFAKTURAのコスメは、チェコの自然の恵みをたっぷりと配合しています。


チェコの自然派コスメで手肌も清潔に!



http://www.manufaktura-japan.com/

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share