顔やボディのUVケア、保湿ケアは当たり前。

最近はリップにもUVカットの効果があったりして。

では、チークは…?


Tv&Movie

モイストミネラルクリームチークUV

Image title



紫外線対策バッチリ

鼻とか頬、顔の高いところって日焼けしますよね。

つまりは頬も紫外線対策をきちんと、ってこと。

このチークはSPF50+ PA++++ と、

UVカット効果も高い!



植物エキスで保湿効果

Tゾーンはオイリーでも、Uゾーン乾燥がち。

特に大人の女性は夏でも目元、頬、口もとは

乾燥するんですよね…。

オーガニックのアルガン、ホホバ、

オリーブの保湿力で、

乾燥しやすい頬を守ります。



肌に優しい成分

Tv&Movie は

オーガニック&ナチュラルコスメブランド。

このチークも石けんでオフ出来きます。

せっかくミネラルファンデ使ってるのに、

チークは…?って考えると、ね。



程よい発色と色味

『アクトレスピンク』『ベビーオレンジ』

2色展開。


イエローベース肌の私なので、

ピンク系メイクはあまり似合わないのですが、

『アクトレスピンク』は青みが強くないので、

そんな私でもフィットするカラー。

ベージュピンク、と言った方が

ピンとくるでしょうか。


『ベビーオレンジ』は、

mimcのミスティピーチ近いかな。

ちなみに私はコレ↑を持ってるので、

『アクトレスピンク』を購入❤︎

イエローベース肌もブルーベース肌も

使いやすい色味です。

Image title


仕上がりはややマットな感じ。

肌に馴染み、やり過ぎにならないのがいい。

塗りすぎてイタい人、って思われたくないので(笑)


ほんのりと、キレイに発色するので、

大人のくすみがちな肌には最適(・∀・)


『UVケア』『保湿ケア』も出来て

肌に優しいチーク。

女ってほんと欲張りですね(笑)



Tv&Movie

モイストミネラルクリームチークUV

SPF50+ PA++++

アクトレスピンク / ベビーオレンジ

3,300円(税別)


ちなみに、

コスメキッチンなどでも購入できます。

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share