“やせたい。

ほんの1、2㎏でいいの。

食生活、そりゃ気を遣ってますよ。

炭水化物ね、糖質制限ってやつ。

でも、女子会とかアフタヌーンティーとか、

女にも女の付き合いってモノがあるの。

家事に仕事に疲れた時は、

ご褒美スイーツが欲しくなるし。

でも太るのはイヤ。

これって、ワガママなの?”


そんな人に朗報です。


FUJIFILMは写真だけじゃなく、

美容関連商品も多く取り扱っているのは、

MAQUIA読者なら、みなさんご存知ですよね。


アスタリフトのアクアジェリーは、

まさに名品✨


そんなFUJIFILMでは、

サプリメントも取り扱っているんです。


今回、新作サプリメントのセミナー

題して

『飲む食べ女子部セミナー』

参加しました!

Image title



Image title


MAQUIA湯田編集長、エキスパートのギ☆さん、

アンバサダーのnaNaさんと近くのテーブル!

Image title

美☆セレブのたけまいちゃんと、あこさんと。



青山にあるイタリアンレストラン

『HATAKE AOYAMA』にて。

Image title

前菜には、私の大好きなフォアグラが(´ε` )♥

Image title

メーンは牛フィレ肉。

カニの身いっぱいのパスタも美味しい(^ ^)


Image title

なんとかわいいデザートなの⁉︎

イチゴムースの甘みと酸味が美味しい❤︎




「夜は炭水化物を控えめにする!」

ってのが、

ダイエットしている女子、

体型を気にしている女子の鉄則なのに、

目の前に美味しそうな物があれば

食べちゃいますよね(゚Д゚)ノ!?!?


そして後で後悔…なんてことはしたくない。


今日は、食事の前にコレを頂きました☆

Image title


『飲む食べる私のサプリ』

http://s.h.fujifilm.jp/ffhc/h.fujifilm.jp/about/storesearch/contents/supplement/nomutabe/index.xhtml


ストレートなネーミングです(笑)


食後の糖の吸収を抑えてくれるのが、

このサプリの最大の特徴。


そしてこのピンクのパッケージ

サプリメントのパッケージって、

シンプルというか、無機質な物が多く、

いかにもサプリメントです!!

って感じのものが多いですが、

まるで、タブレットかグミかキャンディが

入っているかのよう🌸


1番驚いたのは、サプリ本体の形。

Image title


まさかのハート型♡(∩´∀`∩)♡

女子度高すぎサプリ、注目ですね☆

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share