The Ordinaryオーディナリー ナイアシンアミド美容液 マキア maya

先日行われた「マキア ビューティーオフ会2024」をレポート!

また、マキア編集部から提供いただいた、スタイリッシュなパッケージが目をひくカナダ生まれのヴィーガンコスメ、The Ordinary(オーディナリー)の「The Ordinary N10+Z1フェイスセラム」についてもご紹介します。




ナイアシンアミド入りが嬉しい!オーディナリーの美容液

 The Ordinaryオーディナリー ナイアシンアミド美容液 マキア maya

The Ordinary(オーディナリー)の「The Ordinary N10+Z1フェイスセラム」。
マキア編集部よりご提供いただきました。



ナイアシンアミドが10%、亜鉛が1%入っているとのことで、これで1100円(税込)というプチプラさにはびっくり!


普段からナイアシンアミド入りのコスメをスキンケアに取り入れているので、使うのが楽しみでした。

無色透明、無香料で、パッケージは写真のようなスポイトタイプ。
実際に手に取ってみると、少しとろみがあって、付けやすいのも◎。べたべたし過ぎず、さらっとした感触で、普段のスキンケアに取り入れやすい感じがしました。

朝晩使ってOKとのことで、一本使い切ってみてまたレポートできればと思います。

マキア ビューティーオフ会2024レポート

 The Ordinaryオーディナリー ナイアシンアミド美容液 マキア maya

そして、メインのイベントはマキアのビューティーオフ会2024!
はじめて参加させていただきました!



同じ熱量を持って、コスメや美容について話し続けられる場って現実世界にはなかなかないので、
同じコスメについて「ああー!」と分かり合えたり、おすすめされたコスメが「すっごく気になる!」とメモさせてもらったり、
はじめましての方でもすぐに盛り上がれて、
美容って共通言語なんだな、と密かに感動…!



今年はマキアが創刊20周年を迎えるスペシャルイヤーということで、そんな記念すべき一年に一緒に活動できることがうれしくて、ワクワクしながらお話を聞いていました。



日々の気分転換に、とか
このコスメ、試してみよう!とか、
何かのきっかけになれる発信をしていけたらと思いますので、
読者の皆様、同じインフルエンサーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします🌸🌸


Maya

インフルエンサー/スキンケア

Maya

1年目/乾燥肌/イエローベース

敏感肌スキンケアを研究中のファッションライター

心身ともにヘルシーに過ごしたい!敏感&乾燥肌。40代 2児の母、ファッションライターです。20代での肌荒れ経験から、肌に優しい成分やオーガニックコスメ中心のスキンケアにハマり、健康的でヘルシーなツヤ肌メイクも研究中です。自宅でハーブも育て中。ヨガや運動、インナーケア、海外コスメも好きです!

    share