MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


先日MAQUIA×LuLuLunスペシャルウェビナーにて、毎日使える化粧水フェイスマスクでおなじみのルルルンプレシャスの人気の秘密をたっぷり伺ってきました!

フェイスマスク 化粧品 スキンケア

2011年にブランドデビューしたルルルン。
なんと10年で8回のリニューアルを繰り返し、私たちユーザーがより使いやすいように進化を続けているんだとか!


2019年にはブランドシェアNo.1に、コスメアワードは累計263冠受賞されています。

そんなルルルンのコンセプトは、「ごきげんをつくる」。
それまでは高価なスペシャルケアのイメージが強かったフェイスマスクを、毎日の化粧水代わりに使えるものとして定着させました。

  • フェイスマスク パック スキンケア コスメ
  • フェイスマスク パック スキンケア コスメ

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
32枚 ¥1,980(税込)


ゆらぎやすい大人肌のバランスを保つGREEN。
ごわつきをなめらかにし、ハリとツヤのある肌へと導いてくれます。


3層構造の超極厚ふっくらシートが、化粧水をしっかり抱え込んで肌へうるおいをじっくり届けてくれます。


こちらはこんな方におすすめです。
・季節や環境の変化で、肌がゆらぎがち
・自立したしなやかな肌を手に入れたい
・ルルルンプレシャスを使ったことがない


その他にも大人の乾燥肌にMOIST、透明感が欲しいならWHITEの全3種類があり、お悩み別に選べます。

私がルルルンのフェイスマスクで特に気に入ってるのが、ストレスフリーの使用感、パッケージからの取り出しやすさです。


フェイスマスクにありがちな、ひとつ取ると全部出てくる、ということもなく、1枚だけするんと取れるのが潔癖症にはとてもNICEなポイント。


そしてさらに、フェイスマスクが開きやすくて顔に乗せやすい!ぴたーっと肌に密着してくれます。
そのまま10分ほど置いても、フェイスマスクに水分を奪われることも無く、ひんやりぷるぷるの仕上がりに。

フェイスマスク パック スキンケア

ルルルンでは、あらゆる肌悩みの根本は「乾燥」→フェイスマスクなら水分を効率的に届けられる!との考えをもとに日々進化を続けています。


今回紹介したプレシャスシリーズの他にも、10-20代向けのルルルン ピュアや、45歳からの美しさを引き出すルルルン OVER45シリーズなどがあります。


あらゆる世代の肌悩みに応えるルルルン。
私もこれからも使い続けていきたいです♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share