MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


少しずつ暖かい日も増えて、意識し始めたいのがボディケア。大人ボディは乾燥しやすく、トラブルが起こりがちですよね。


そこでおすすめしたいのが2023年2月10日に発売するエスト先進のテクノロジーを搭載したボディ用美容液。


大人のボディを弾むようなハリ肌へと導いてくれます。

ボディクリーム チューブ クリーム

エスト インテンシブ ボディセラム
150g ¥6,600(税込)


フェイスケアで培ったエスト先進のスキンケア成分を配合したリッチなボディセラム。


・APコンプレックス
(ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)
・エスト独自成分 ATPスピラル
(ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューべロース多糖体)、グリセリン)


乾燥しやすい大人のボディに必要な潤いを届け、なめらかな肌へと導きます。

  • 【2/10発売】エスト先進のテクノロジーで顔レベルのスキンケア技術を身体にも【ボディ用美容液】_2_1
  • 【2/10発売】エスト先進のテクノロジーで顔レベルのスキンケア技術を身体にも【ボディ用美容液】_2_2

使いやすいチューブタイプで、直径3cmで身体全体に行き渡る伸びの良さ。
使用感はベタつかないのに、もっちりと吸い付くようで気持ちいい。


夜に美しく生まれ変わる月下美人と、ザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香りで、アウトバスのケア時間が高級感に包まれます。


ついつい後回しになりがちなボディのケア。私は特に二の腕のケアを頑張りたいと思います!


薄着が増える季節に備えて、ぜひボディにもエイジングケア*1を♡



【提供:MAQUIAオンライン編集部】


est公式サイト



*1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share