\ダメージがきになるあなた!/_1

みなさん!

髪の毛サラサラにしたくありませんか?✨

私はブリーチやハイライトでギッシギシなので
日々、サラサラにしたいと思ってます!笑

しかも、産後で癖っ毛になり広がりもすごい。。


そんな時に使ってよかったのがこれ!



YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) 
ヘルシースカルプ シャンプー リペア


ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したシャンプーとコンディショナー✨



乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら


柔らかでしっとりした髪を目指してくれるの😍


天然由来成分87%配合✨


 


シャンプーのテクスチャーは


とろみがあってもっちり泡🫧


サラサラになるよ〜💓





イヴ ロシェ リンシングビネガー うるツヤモリンガ お試し / 50ml 通常 150ml / 税込1,100円



ビタミンやアミノ酸


食物繊維など豊富な美容成分が含まれていて


パワーフードとしても注目される


モリンガの種から抽出された成分を配合し、地肌ケアができる!



シャンプーでは落としきれない汚れを取り除いてくれるから頭皮に優しいよね〜✨



テクスチャーは


水のようにサラサラ💓


ドライヤーでサラサラになって驚きました🫢!






フランスグランマの知恵!さらキラな仕上がりに リンシングビネガー さらキララズベリー

アットコスメ頭皮ケア部門1位!




髪に水分を与え、さらさらな指通りに✨


保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合していて


ラズベリーの甘酸っぱい香り💓




 
シャンプー後


頭皮になじませ


軽く頭皮マッサージを✨


髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます〜♩




地肌を土台から整えて


地肌や毛髪をすこやかに保ってくれて


地肌のキメを整えるよ💓



Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share