こんにちは!真梨です🌸
朝晩の気温が少し落ち着いてきて涼しくなってきましたね🍂が近づいてますね🍂
今回は久しぶりに表紙メイクにチャレンジしました。あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです💄💓

【マキア11月号増刊】

今月号のMAQUIA付録が豪華すぎて無事に購入できるか心配でしたが、無事にゲットすることができました👏❣️


わたしはいつも阪急梅田駅近くにある紀伊國屋で購入してます!📕

MAQUIA マキア11月号 増刊 田中みな実 メイク

この表紙の田中みな実さま可愛すぎます…🫰🥰アイシャドウ、チーク、リップどれもかわいかったので誌面をよく読みながら真似してみました。

【表紙メイクを真似してみた】

MAQUIA マキア11月号 増刊 田中みな実 メイク

ピンクの帽子がなかったのでピンクの服を着てみました👚あとは同じポーズで…!む…難しい…!


表紙だけ見るとオレンジ、ピンクのアイシャドウなのかなぁ?と思いましたが、実際に使用された色はオレンジに近い…🤔


なので、オレンジ系のアイシャドウとピンク系のアイシャドウを混ぜて使用してみました。

MAQUIA マキア11月号 増刊 田中みな実 メイク

【使ったアイテム】

表紙メイクにはこちらのアイテムを使用しました。

MAQUIA マキア11月号 増刊 田中みな実 メイク

ベースメイクは、

☑ ベアミネラル
 プライムタイムデイリープロテクト

☑ ヒンス
 セカンドスキンメッシュマットクッション17

を使用しました。あとは、


⦅チーク⦆
☑ ヒンス
 トゥルーディメンショングロウチーク
 G004ベアリフレクション

⦅ハイライト⦆
☑ ディオール
 ミネラルヌード ルミナイザーパウダー01

を使用しました。

【マキア表紙メイク】11月号増刊表紙の田中みな実さまのメイクチャレンジ!_5

アイメイクは、


☑コスメデコルテ
 アイグロウジェム スキンシャドウ 12G


☑ アイムミミ
 マルチキューブ
 ・002ハローピーチ
 ・004グラムローズ


☑フィジシャンズフォーミュラ
 Eye BOOSTER


を使用しました。

【マキア表紙メイク】11月号増刊表紙の田中みな実さまのメイクチャレンジ!_6

リップは、


☑ フーミー
 リップ美容液イエロー


☑ ディオール
 アディクトステラーシャイン863


を使用しました。

【マキア表紙メイク】11月号増刊表紙の田中みな実さまのメイクチャレンジ!_7

【感想】

表紙メイクに挑戦する前は、手持ちのコスメでできるかなぁ…?という不安があるのですが、やり始めると楽しい‼️

「え、チークは黒目の下あたりに入れるの?👀」

「アイシャドウこれ何色?🤔」

「リップは?💋」

考えるのが楽しい❣️🥰



そして普段がナチュラルメイクなので、いつもと違うメイクで新しい自分に出会えるのも嬉しい❣



また表紙メイク、チャレンジします!🫶





ベアミネラルのプライムタイムデイリープロテクト、アイムミミのマルチキューブ(002ハローピーチ・ 004グラムローズ)は、マキアオンライン編集部さまより提供していただきました。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share