こんにちは!真梨です🌸



オバジXシリーズから今年秋に新商品が誕生👏2022年9月10日新発売の『オバジX ダーマアドバンスドリフト』を紹介です。

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト

本体 50g 11,000円(税込)

【オバジXとは?】

オバジといえばCセラムを使ったことがある人も多いのでは…?わたしも何度か購入しました😎♡


オバジXは、Cシリーズとは異なるアプローチでエイジングケアを実現するラインナップ✨エイジングに立ち向かう、オバジのワンランク上のベースケアシリーズです。

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】

ゆるみや、お肌のもたつき…年々気になりますよね🥲老けて見えてしまう…。。(実際年々老けてるんだけど💧)


このクリームは、そんなゆるみを補正してくれます🙄✨


クリームを形状記憶させるように肌になじませることでハリ・弾力あふれる肌に導いてくれるので、塗り方もとても重要⚠️✨

ダーマアドバンスドリフトのパッケージ

使う量はパール粒1個分です。

量はパール1粒分です

【塗り方】

<ハリ感高まる効果的な使い方>


①クリームを手に取り額、鼻、あご、両類の5点にのせたあと顔全体に優しくなじませます。


②【フェイスラインへアプローチ】🧏🏻‍♀️
あごからこめかみに向かって、フェイスラインを下から上へ。上に引き上げた状態で数秒キープします。


③【頬へアプローチ】🧏🏻‍♀️
手の指を揃え、頬の下側・口元に置きます。そこから口角横を通り、頬に向かって引き上げます。頬からこめかみへ、頬骨に沿って引き上げるようにスライドさせ、こめかみで数秒キープします。


④【目元へアプローチ】👀
手の指を揃え、頬の下側・口元に置きます。そこから目の下まで持ち上げ(中指が目の下あたり)、中指で優しく目の下のシワを伸ばすようにこめかみまでスライドさせ、数秒キープします。


 ⑤【瞼・額へアプローチ】💆🏻‍♀️
眉毛下あたりから指3~4本を立て、指の腹を当て、額のシワに対して垂直に額の生え際にむかって引き上げ、生え際で止めます。



全部載せてみましたが、どうでしょう?わたしは④⑤が難しく感じます😓オバジ公式HPには動画があるので見ながら一緒にやると簡単だったのでオススメです☺️❤️↓

【実際に使ってみた】

テクスチャー

濃厚な重めのテクスチャーなので、少量で使えるのも嬉しい😆💕


わたしは目の下のシワが気になってたのですが…塗った翌日、ハリがあるような☺️🤍


新商品ですが既に口コミが良いのも納得‼︎✨使い切るころのお肌に期待大です🥺❤️(1回の使用量がパール1粒なのでなかなかコスパも良さそうです👍)




※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただきました💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share