Viseeのネンマク、たまらん。

話題の粘膜リップレビュー_1

今SNSで話題沸騰のネンマクルージュ、買ってみた

私が購入したのは


OR250とRO650の2色

私はイエベ秋春なのでこのあたりが挑戦しやすそうでした✨

話題の粘膜リップレビュー_2

見て!このぷるっぷるな唇!!!

ネンマクフェイクルージュの特徴
✓ティントではないのに色味長持ち
✓すごく唇にフィットして軽い付け心地
✓唇にうるおいの膜が張ってくれる


とにかく絶妙。

▲OR250
これぞイエベ!な唇の粘膜を延長したようなカラー
コーラル系できれいに発色してくれる

▲RO650
深めのチェリーレッドでぱきっとした発色の中に深みがあるので
顔を立体的に見せてくれるのが特徴



お値段以上、はこのこと。
ぜひ興味ある人は買ってみて!!後悔しないと思う!




まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

1年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share