『ETUDE HOUSE』

Dr.Ampoule Dual Mask Sheet

2STEPタイプのマスクです。

マスクとアンプルの2ステップ 集中管理マスク。

お友達が昔使って良かったと言っていて、しかも安くなっていたので購入しました。

日本のエチュードハウスでも販売されています♬

Image title


どのお店もあまり安くしていなかったのですが、

韓国の「GOTO MALL」に入っているエチュードでは安くなっていました!

同じお店でも、お店によって安くしている商品が違うので、時間がある方は、安いのだけ買うようにしていくと良いと思います。

「GOTO MALL」のイニスフリーでは、パック10+2だったけど、弘大や江南の店舗では10+10でした!


『ETUDE HOUSE』Dr.Ampoule Dual Mask Sheet
肌の角質をケアし、しっとりした肌の状態を作り、次の段階のシートの効果を高めるアンプル。
伸縮性が良く、顔の曲線にもしっかり密着し、エッセンス成分を肌の奥深くまで馴染ませます。
無鉱物性油、無人工色素、無ベンゾフェノン、無タルク。


このシリーズのマスクは5種類あり、その中で選んだ2種類♬

それぞれ10枚づつ購入しました♡♡♡


☆使用方法☆
洗顔後、1剤のアンプルを肌のキメにそって、顔全体に塗り広げます。
2剤のマスクを顔に合わせて、しっかり密着させます。
15~20分後はがして、残ったエッセンスを軽く叩くようにして馴染ませます。


童顔肌-Time Care

1STEP : ファーストドクターアンプル 2ml + 2STEP : 2剤 マスク24ml
弾力改善機能が優れたアミノ酸、ナノペプチド、アデノシン,レチノール,燕麦タンパク質抽出物

などの成分が含まれたタイムコンプレックスシステムで赤ちゃんの肌のような滑らかでモチモチした肌へ導きます。

アンプル:精製水の代わりに韓国の漢方100%センキュウ水を使用

マスク:ハリ+赤ちゃん肌+力強い密着度

Image title

アンプルは、こんな感じでジェルタイプ!

でも顔に伸ばすとスルスルと肌に馴染みます。

Image title


高保湿-Essential
ヒアルロン酸、椿オイルが肌に保湿を与え、しっとりした滑らかな肌に導いてくれます。
精製水の変わりにアロエ茶水使用。

アンプル:精製水の代わりに100%アロエ水

マスク:柔軟な肌+水気のある肌+元気な肌トーン

ヒアルロン酸・椿オイル・海藻抽出物・アロエベラ水・ベタイン・トレハロース・ソディウムPCAなどからなる「リフティングコンプレックス」

Image title

こちらのアンプルは、すこ~しだけトロミがあるけどシャバシャバ!

顔が足りないくらいに量が多いです。笑

Image title

マスクのサイズは、巾24.4cm  縦20.8cm

天然セルロースシート

素材は、薄くなくて密着力もあり良かったです。肌心地はよくある感じではあります。

Image title

私の肌には、高保湿-Essentialの方が合っている感じがしました。

やっぱり私の肌は、水分・保湿が重要。

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share