おはようございます!

今日は、リアーナの曲を聴いて気分を上げたいと思います。


そう!Rihannaがプロデュースしたコスメブランド「Fenty Beauty

日本未発売ですが、リアーナファンの方は、ご存知かと思います。

Fenty Beauty 凄く気になっていました。


Image title

リアーナがプロデュースしたというのもそうですが、製造がマークジェイコブスと同じなんですよね。

マークジェイコブスのコスメは、いろいろ使ってみて私の中では結構良いイメージ。

だから使ってみたかったんです。


今日、紹介するのはリップ

FENTY BEAUTY by Rihanna

『Mattemoiselle Plush Matte Lipstick』

$18.00 価格もお手頃価格。

色番は「Candy Venom - electric pink」

ロゴ入りなのもかわいい♡

Image title

このリップは、

すべての肌の色合いを整えるように設計されています。


Image title



リップは、ピンクや赤をつける事が多いです。

好みの色になるように、色を混ぜる時もあります。

Image title


唇に直接、塗布してみました。

リップライナーは引いていません。

リップライナーを引いているかのように見えるよう、塗布しています。笑

Image title

塗布するときの使用感は、かたすぎず、塗布しやすいです。

仕上がりは、マットな口紅。


食事をすると、全くとれない事はありませんが、とれにくいです♡

リップも色々な色があって、ブルー色など珍しい色もありますよ!

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share