日本でも有名な韓国コスメ「IOPE

いま、日本公式HPで一部商品が70%オフしている!と、マキアブロガーのNagisaちゃんから聞いて、

さっそく覗くと、私の好きなクリーム「S-バイタル クリーム バイオエクセレント

通常12,960円が、3,888円に!すぐに2個購入しました!

Image title


私は、IOPEの中でも、スーパーバイタルシリーズが一番好きです♡

スーパーバイタルシリーズは、IOPEの中でも最高峰のエイジングケア製品。


このシリーズは、普段日本の公式HPでは販売していないのですが、期間限定で3月15日まで販売。

しかも70%オフ!韓国でも、ここまで安くしないので、凄くお得に購入できました!♡

期間限定ではなく、継続して販売して欲しい。


このクリームは、「ハリ」「うるおい」「キメ」にアプローチしてくれます。

蓋を開けると、中蓋あり。

この中蓋は、できるだけ最後まで新鮮なままで使いきれるように、クリームが無くなるまで捨てません。

Image title


スパチュラ付き。

たまにスパチュラが付属していないブランドがあったりするので、

その時のために、家には、使い終えたスパチュラを何本か綺麗に洗ってストックしておきます。

Image title


いろいろと韓国の製品を使用して思う事は、乾燥国なので、高保湿力な製品がとても多いです。

乾燥肌ではない私でも、特に冬の韓国は乾燥します。

韓国の部屋は、基本オンドル(床暖房)が多いので、さらに肌の乾燥は凄いです。

Image title

そんな時でも、このクリームは安心できる保湿力です。

クリームを塗布する際、顔の上で伸ばすというより、手のひらに伸ばして、顔をつつむようにして押さえます。


濃厚なクリームで、伸びも良い。

IOPEの中だと、このスーパーバイタルシリーズが、私的に推しの製品です。

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share