私の小顔ケアは、先日アップさせて頂いた優手骨気

そして、韓国だと骨筋(ゴルグン)へ行きます。

骨筋については、また韓国で、

施術時の写真ビフォーアフターの写真も撮っていただき

詳しくお伝えさせて頂く予定ですので、暫くお待ち下さいませ。


ゴルグンは、コルギの進化版な感じで、

コルギをベースに効果と持続性を高め科学的に立証されたものです。

施術時は、骨気よりは痛みもマシで、骨盤の施術は、骨盤が歪んでおられる方は痛いです。


普段の心がけとしては、アゴを引く。これが意外に重要だったりするようです。

自宅ケアは、リファです。リファ大人気ですよね♡

私の愛用しているリファは、「PRO」といってV字のもの。

Image title

小回り効く小さ目の物もあるので、そちらも欲しいと思っています。

家での小顔ケアには、これが欠かせません。

また、気になる所(全身)使用します。


V字以外にも、

沢山種類があるので、ご自身の悩みに合わせて選んでください♡


この2本のローラーが曲線に吸い付きます。

裏は、こんな感じ。


価格は税抜23,800円

似たような製品が、沢山のメーカーから出ています。


お値段が安いものも沢山ある中で、

リファは高めですが、購入後も間違いなかったと思っています。


詳しくは、下記の特徴をみてください。


マイクロカレント(微弱電流)

ソーラーパネルから光を取り込んで、

微弱電流を発生します。


ソーラーパネル

電源不要でコードレス。

外出先でも使用できるようにとソーラーパネルを採用されています。

なので普段は私は、使用しない時は窓側に置いているんです。


エステティックメソッド

3D-V構造。肌を吸い上げながら、

ローラーが広範囲を均一に押し流して肌の巡りを整える。


プラチナムコート

ローラー表面にプラチナムコートを採用しているので、

熱や酸にも強く輝きが続く。


防水構造

バスタブでも使用できる構造になっているので、

お風呂の中でも使用できちゃうんです!

全身使用したいので、これは本当に良いですよ(´▽`)!


エイトアングルローラー

8角形を交互に配置した構造になっているので、

心地よい刺激と圧力を与えてくれます。


ソーラーパネル

電源不要でコードレス。

外出先でも使用できるようにとソーラーパネルを採用されています。


ディアドロップハンドル

使いやすさにこだわった形のハンドル

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share