え?もうすぐマキアの恒例イベントじゃない?
って事で9月8日に足裏ピーリング開始。


TONY MOLY

「super peeling liquid」

1箱(両足1回分)  8,800W ≒ 880円

Image title


==使用方法==

1.付属の足袋を履き、それぞれの足に液を流し込む。

Image title

2.液を流し込んだら、紐をくくり、付属のシールで留めておく。

Image title

4.1時間~1時間半待ちます。(待っている間は、歩いても大丈夫です。)

5.時間がきたら、ぬるま湯で足を綺麗に流します。


これだけです。

3日~1週間程で、このように古い角質が自然と剥がれてきます。(無理矢理剥がさないように。)

Image title


正直、足の裏がゴワついているとか堅いとか思った事がなかったのですが、

ペリペリと面白いくらいに剥がれはじめ、足裏全体が一皮むけます。

全て剥がれきったら、付属のクリームを塗布。


私のお母さんも足裏ピーリングをやりたいと言っていたので1箱あげて、実践していました。

毎日ペリペリと次から次へと剥がれるので、これ凄い~!面白い~!とハマっていました。笑

Image title

オススメのアイテムです。



インスタグラムしています。

韓国専用アカウントはじめました➡コチラ

その他アカウント➡コチラ

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share