みなさん、こんにちは^^

マキアトップブロガーmacleです。



もう3月!早い!!

最近は自粛モードになっているので

今月は会いたかった人に会う月間にしています。

ちょうど広島から来ていたmimiちゃんと♡


Image title

ここは2軒目のGoodmorning Cafeなのですが。w



私のInstagramを見てくださってる方はご存知、

明治神宮前駅7番出口からすぐのBOTANIST TOKYOの2F

BOTANIST CAFEの大好きなボタニカルカルボナーラ。

もうかれこれ1年位愛してやまない私のソウルフード♡

mimiちゃんが行ってみたいと言っていたのでランチしました。

エントランスが桜でかわいい♡


Image title



ヴィーガンカルボナーラなので、旬の野菜と

生クリームはアーモンドミルク、ベーコンはソイスパム、

麺は米粉でグルテンフリーになっています。

今は限定の春バージョン、ピンクで可愛い♡

2月1日からなのですが、

私はもう既に5回くらい行ってます♡

春バージョンは4月12日までです♪


Image title



因みに、通常版はこちら。

季節のお野菜が時々で変わりますよ。

ドリンクがセットでついてきます。

欲を言えば、スープがおいしいので

つけて食べられるパンがサイドについてたら

嬉しいなと思う今日この頃。


Image title



ヴィーガンの方はぜひ^^♪

ヴィーガンでなくても美味しいのでぜひ♪



ボタニストのヘアケア、

結構好きで色々使っているのですが

先日はヘアウォーターをリピート。

スタイリング剤やシャンコンとかも好きで

使っているのでまた改めて紹介しますね。


Image title



今月は時間にゆとりもできそうなので

サボっていたブログ、たくさん書きたいと思っています。

確定申告の準備をしなきゃなーと思ったりしつつ←しなさい

画像も整理しているので色々紹介していきますね。

楽しみにしていてください^^♪


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share