こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎙


春先は肩上のボブヘアーだったのですが、
ここ最近はデコルテくらいのミディアムスタイルをキープしています💇‍♀️

すると、断然気になるのがドライヤーの性能!!!!

どんな家電でもそうですが、
最新のものって、想像を超えて、すごいですよね?!

今回は、ツヤ髪時短も叶える✨
最新ヘアドライヤーをご紹介します☝️

↓  ↓  ↓


✨ReFa BEAUTECH DRYER PRO✨

【プロのブロー技術を再現💇‍♀️】指通りが違う!"ツヤ髪"叶える最新ヘアドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」✨_1

ReFa BEAUTECH DRYER PRO  39,600円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



「お家美容」に欠かせないアイテムを
たくさん生み出しているReFaから、
なんと!!ヘアドライヤーまで登場していたんです👏

あのReFaのアイテムと聞くと、早く試してみたくなりますよね✨

早速、興味津々で使ってみました🙌




え?!かっこいい😍 スタイリッシュなデザイン✨

  • 【プロのブロー技術を再現💇‍♀️】指通りが違う!"ツヤ髪"叶える最新ヘアドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」✨_2_2
  • 【プロのブロー技術を再現💇‍♀️】指通りが違う!"ツヤ髪"叶える最新ヘアドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」✨_2_3

まず手に取って、驚いたのが「液晶表示」👀
ドライヤーで液晶表示というのは、初めて見ました!!

そのため、デザインがとってもシンプルでスタイリッシュ✨
使う度にテンションが上がります⤴️

またスイッチも、扱いやすい位置に設置されていて、
ドライヤーを使いながら操作しやすい設計です👏


「プロセンシング」で、プロの技を再現👏

【プロのブロー技術を再現💇‍♀️】指通りが違う!"ツヤ髪"叶える最新ヘアドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」✨_3

このドライヤーの真骨頂は、
『プロフェッショナルのブロー技術を再現していること』👏


サロン帰りの髪って、全然違いますよね!!

「同じドライヤーでブローしているのに、何が違うんだろう🤔??」
と思ったことはありませんか?

実は、プロはブローをするときに
頭皮を乾かしてから、毛先を乾かすという手順で行なっているそう👀

しかも、頭皮と髪、それぞれに合わせた熱コントロールをして
最適な温度でブローしているから、
髪がしっかりまとまったり、ツヤが出たりするんです✨

この再現を可能にしているのが「プロセンシング」という技術!!

ドライヤーに搭載されたセンサーが頭皮や髪の温度を感知。
温風冷風を自動で切り替えてくれます🔁



ちなみに、頭皮は50℃以下・毛先は60℃以下にキープしてくれるそう👀


モードは3種類!!!
まずは「SCALP」モードで、頭皮を乾かして…

しっとり仕上げたい時は「MOIST」モード🧖‍♀️
ふんわり仕上げたい時は「VOLUME UP」モードで毛先まで乾かします🎈

私はふんわり仕上げが好きなので、
「VOLUME UP」モードを使うことが多いです🙋‍♀️

すると、どうでしょう✨✨✨

指通りがするん♪として、
髪にもツヤが感じられるように👏

ツヤ髪も、時短も叶える✨

さらに、ハイドロイオンの発生量がこれまでの1,5倍に増えているそう🙌

また温度が低いのに、乾くのが早い!!!


これには本当にびっくりしました👀

夏の暑い時期も、これならあまり汗だくにならずに
髪を乾かすことができるんです👏

ツヤ髪にも、時短にもなって
使うたびに気分が高まるドライヤー💖

私だけでなく、家族も愛用中!
わが家に欠かせないアイテムとなっています🏠

【プロのブロー技術を再現💇‍♀️】指通りが違う!"ツヤ髪"叶える最新ヘアドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」✨_4




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share