*メリーサイト BeeHeartB 体験記 その2*


Image title


メリーサイトBeeHeartB専属ブロガーのLilyです♪


その1に続き、コスメコンタクト体験しましたので
レポしますね♡


あれ?このクリップの眼、
なんだかちぐはぐ・・・?!


それもそのはず、
左目(向かって右)はコンタクト未装着、
右目はメリーサイトさんのBeeHeartB装着♡


黒目が大きくなって印象が変わると
→目の印象が変わる♪
→顔の印象が変わる♪

なんて嬉しい相乗効果♡♡


目が小さいのがコンプレックスな私にとって強い味方です♡
お仕事中、ずっとPCに向かって作業しているのですが
夕方目がショボショボ、も怖くない気がする・・・☆


もはやこのコスメコンタクトは
アイブロウ、アイライナー、アイシャドウに続く
アイメイクと言えるかも♡

手軽で一瞬、最強の時短アイメイク・・・!!


今回装着しているレンズはこちら♪
Dark Brown
です。


Image title


Image title


相変わらずパケが可愛い♡
このパケの可愛さと、他のレンズの変身っぷりが気になって
全種類コンプリートしたくなる・・・♪♪
BeeHeartBシリーズ、全7種類のようです。


しばらくお試しさせていただいているのですが、
友達にも褒められましたよ♡ニヤリ

「目の印象が変わった!特に近くで見ると
すごい・・・☆」
と。しめしめ♡


こちらのDark Brownは、特に自然な色味なの
コスメコンタクト初心者の方とか、
なんとなくカラコンに抵抗がある方にも
オススメしたいです♪
まさかコスメコンタクトで目の印象を変えているとは
気付かれにくいですよ♡
こちらもグラデーション設計がとてもキレイ!!


普段は一般的なコンタクトレンズを使用して、
ここぞの時(結婚式、ビューティシェアとか☆)
コスメコンタクトを使う、そんな使い方もアリだと思うけど、

個人的には普段使い、お仕事使いにもオススメ!


瞳の健康をバッチリ考えていて、普段使いにも
耐えられる仕様になっています♡♡


乾燥しにくいことは
前回のクリップでもお伝えしたんですが、


他にも、ビックリしたのがコチラ。


Image title


これ、BeeHeartBの添付文書なんですけれど
「え?!このコンタクト、8時間以上つけられるの?!☆」
10時間、12時間、14時間、終日?!
の表記にビックリ・・・!!


私が使用したことあるレンズは、8時間以内を推奨するものばかり。。
でも。私と同じくフルタイムで働く女子にとっては、
7時間勤務+休憩1時間で会社で8時間、
さらに朝の準備、通勤時間など考えたら
最低でも10時間は装着する・・・> <

しかも、お仕事帰りに遊んだり、ご飯食べに行ったりしたらもっともっと。。
という方、多いのではないでしょうか?!☆


見た目が可愛いだけじゃなくて、
普段使いがしやすい設計になってます♪
お試しさせていただいた2色はもちろんのこと、
他の色も試したり、引き続き愛用していきたいです♡♡


ご購入はこちらから♪  
BeeHeartB スマホ版
BeeHeartB PC版


※この記事は2014/11/5にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪



Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share