メリーサイト BeeHeartB 専属ブロガーのLilyです♪


Image title


クリップの写真を見て、あれ?いつもより目力が・・・!
と気付いてくださった方もいますでしょうか?☆


メリーサイトさんの
BeeHeartBというシリーズのコスメコンタクト
お試ししましたので、レポさせてください♡
(その2、その3と続くかも・・・♪)


体験にあたって、かかりつけの眼科で
検診を受けてきましたよ♪


私は日頃コンタクトを愛用しているのですが、
1day使い捨てのソフト派、時々サークルレンズを使用


コンタクト初心者さんはもちろん
コンタクトのベテランさんも
新しいコンタクトをお試しする際、
別のメーカーさんのものに変える際は
眼科での検診をオススメします。


今はネット通販など気軽に購入できるし
自分の眼を守るために、ぜひ!!
意外に度数が変わってたりもするので。。


さてさて。
検診の結果、こちらの度数のレンズを
使用させてもらうことになりました。


Image title


左側が左目用、右側が右目用です。
左右でだいぶ度数の違う私。


そして、気付いちゃいましたか?☆
BeeHeartBのパケのかわいさに♡
パケがかわいいとテンションが上がります!!


ちなみに私がお試ししたコスメコンタクトは2種類です♡
今回のクリップではそのうちの1種類、
ご紹介しますね♪


Image title


箱のパケもかわいいですよねっ!
1箱10枚=10日分(片目)です。


こちらの色味はなんと、Yellow Greenなんです♡
レンズのフチが緑で、内側が黄色という
自分ではなかなかチョイスしないお色。
クリップ一番最初の写真も、こちらのレンズを装着してます♪♪
・・・めっちゃ自然ですよね?!☆


装着前、他社のカラーコンタクト(サークルレンズ)を
使用したことがあるので
安全面の不安はありませんでした。


今はいろんなメーカーさんから、多種多様なカラコンが
出ているので、あまりに黒目を強調していたり
見た目に違和感がある(あなた、何人ですか?!的な・・・)
レンズだと、普段使い、特にお仕事使いは難しいかなと
思っていたんですが、、


Image title


本当に自然!!☆
お部屋の色味の関係で、少しわかりにくいので
比較的わかりやすい左目をアップのもの
載せますね♡
コワいですよね、すみません・・・笑


でも、瞳の色で簡単に印象が変えられるんだなと♡
今まで茶色のカラコンしか試したことがなかったので、
衝撃的!!
そして、自然に黒目が強調されると、

普段小さい目の私でも大きくなった気分♡♡
これ重要♪笑


この自然さは、計算されたフチのグラデーション設計と
ビューティーバランスだと思います。
単に黄色だけ、緑色だけではなく、
自然なグラデーションで2色使われているので
より瞳の色味をキレイに
見せてくれるのかなと思いました♪♪


そして、思ったより乾かない。
カラコンってなんとなく、乾燥が激しいイメージなんですが
朝装着する時に目薬を差して、
その後外すまでに1、2回差すか差さないぐらい。
私にとっては、着けているのを忘れるぐらいラクです♪♪
見た目の可愛さだけじゃなく、
眼に装着するものだから特に、使い心地も大事ですよね♡


うーん・・・まだまだお伝えしたいことが!!
やはりクリップ続きます♡♡


購入はこちらで出来ます♪  
BeeHeartB スマホ版
BeeHeartB PC版


※この記事は2014/10/23にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share