*ベストヘア&メイク賞いただきました*


Image title


みなさん続々アップされている
ビューティ★シェア。
私もアップしたいことがたくさん・・・♪
少しずつシェアさせてくださいね♡♡


コンテストで、びっくりなことに
ヘアメイク賞をいただきました♪(´ε` )


憧れのブロガーさん
Megumiさん、Ayaさんと共に♡
そして素敵な神崎恵さん♡
この中に入ってしまって良いのかと、
内心アセアセの私。笑



セットしてもらったのは、みなさんご存知
「アトリエはるか」さんです♡
私のように地方組で時間がない!!て方も
事前予約で、希望の時間を伝えておけば
それまでにテキパキしてくださいます☆


そして魅力的なのがそのお値段♪♪
こちら・・・2500円なり♡
カタログがあるので、それ通りに作ってもらうことも
できますし、カタログをベースにアレンジしてもらうことも
できますよ^-^♡


今年は友人の結婚式も多いので
何かとお世話になることが多そうな予感です♪
全国各所にあるようなので、みなさんも良かったら♡



スクリーンの一番左に映っているヘアスタイルが
私の写真です♡
どんなハーフアップなのか、またアップしますね♪


選出してくださった、神崎恵さん、
マキアオンライン編集部の方々、
貴重な機会をありがとうございました!!


そして、Megumiさん、Ayaさん
おめでとうございますっ(*^o^*)♡
すごく素敵でした!!


※この記事は2014/10/2にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share