*旅のお供にも DEW ボーテ*


10月16日(木)発売、一足お先にお試しさせて
いただきました♪


宮古島旅行にも連れていきました♡


Image title

右:DEW ボーテ ローション
左:DEW ボーテ エマルジョン


どちらもⅡもっとしっとりタイプのものを
使用させていただきました♡


ローションは特に、
とろみのあるテクスチャーがすごい衝撃。
あれ?これ乳液?!と勘違いしてしまう
ぐらい・・・♪


Image title

まるで乳液?!なローション


Image title

こちらは本物のエマルジョン。


でもまったくベタつかず
お肌にのばすとさら~っとするので
不思議な感覚です。
そして香りが好き♡♡

「クリア・グリーン・フローラル」の香りに
癒されます♪♪


紫外線をたくさん浴びてしまうので
保湿ケアもしっかりしようと思い
旅行にも連れていきました♡
この潤いはとにかくやみつき!


2ヶ月ほど使用していますが
お肌のツヤ、潤い、ハリが
改善している気がします・・・☆


保湿の秘密は、
フランス ブルターニュ地方の海藻由来成分
「ヴィターレ」。

この地方の海藻は、浸水と乾燥、紫外線など
過酷な環境に立ち向かいながら育つんですって。
・・・どう考えても、乾燥、紫外線の強い味方♡
ダイバーさんが手摘みする貴重なエッセンスとのこと。


ベタつかない、でも保湿力も高いので
夏の時期も、これからさらに乾燥が気になる
秋冬にもオススメです^-^♡


※この記事は2014/9/22にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share