*ドレス女子会 参加させていただきました*

Image title


遅くなりましたが、先日ドレス女子会参加させて
いただきました♪


阪急ウェディングドレスサロン様にて、
ギ☆さん、mamiさん、ごんちゃんという
美しすぎるメンバーと・・・♡♡


既婚の私が、ウェディングドレスを着ることは
もうない、と思っていたのですが。。笑
ギ☆様が、mamiさん、ごんちゃんを誘っている
場面に居合わせて、ほんとにラッキーでした♪笑


試着させていただいた阪急ウェディングドレスサロン様は
こんな素敵な場所でした!

Image title

入口から、いきなり女子心がくすぐられる
素敵なディスプレイ♡

Image title


キャピキャピした感じは苦手な私・・・
でも、阪急ウェディングドレスサロン様は
シンプル、クラシカルなドレスが好きな私には
ツボなデザインばかり♡♡

一番ドレス選びに時間がかかってしまいました・・・
まさに大人なウェディング向き♪


そして、迷いに迷って試着させていただいた
ドレスはこちら!!

Image title


カンタベッラ(Canta Bella)のドレス♡
上質なシルクとレースが印象的な、クラシカルなドレス♡


インポート物かと思いきや、誇るべきMade in Japan!!
上質なヨーロッパのシルク、レースをふんだんに使って
家族経営されているアットホームなアトリエ(東京駒込)の
ドレスのようです。


さすが阪急ウェディングドレスサロン様、インポート、国産問わず
素敵なドレスが揃っています~!!


私の結婚式の時は、母親や妹と相談しながら決めたのですが
こうしてお友達とワイワイ見るのも楽しいです♡♡
やれば良かったな~。

Image title


それにしても、(私を除く)3人が美しすぎてうっとり♡♡
この場に居合わせて、幸せすぎました・・・!!


また着たいなぁ・・・笑


※この記事は2014/7/20にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪




Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share