*少しイメチェンしました*

Image title


カラー&カットしました。


色は少し落ち着きました。
長さは変わってないのですが、
スタイリストさんのアドバイスで
すいていただき、サッパリ♡


リップは、普段ヌーディー?な色が多い私・・・


急に真っ赤なリップが欲しくなり、こちらを購入。

Image title


RMK イレジスティブル リップス 

C27 Orange


真っ赤なリップが欲しい~♪と言いながら
色々とタッチアップさせていただいた結果、
どうもオレンジ系のものが好み&顔に合うようで。。
オレンジ赤なこちらに落ち着きました。


写真ではマットに見えるかもですが、実はかなり
しっとりしていて、リップグロスいらずな潤い。
それでいて発色がしっかりして、理想的♡


それにしても、髪色やリップが変わるだけで
結構印象って変わるものですね~!
(ゆるカールに仕上げていただいたサロン効果が
 大きいですが☆)
色々と勉強になりました!!
今度はどんな色を試そうかな~♪♪


※この記事は2014/7/18にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪




Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share