どハマリ注意!!な

クレンジングの紹介です。


ドクターシーラボ

VC100 ホットピールクレンジングゲル

(シーラボ VHPクレンジングゲル)

Image title

ビューティシェアでいただいた

お土産の一つです♪

とろーり、ぽかぽかの

温感クレンジングゲルが

気持ち良くてヤミツキに。


メイク落としなんですが

洗顔として朝夜使えます。

それだけではなく

ピーリング

温感マッサージ

温感パック

これ1本で5つの役割が。すご。


濃厚な美容成分が92.6%配合

洗い上がりもしっとりで

お肌がつるつるになります。

これで150g 2,760円+税なので

コスパも◎。ありがたいです。


気になる洗浄力は?

温感ゲルって使い心地どうなの?

次のページで検証してみました☆


Image title

色落ちしにくいので重宝している

リキッドアイライナー+アイシャドウを

引いてみました。


Image title

その上に温感ゲルを。

このとろーり感伝わるでしょうか。

ぷるぷるな感触が気持ち良くて

たまらないです。

力は入れず

やさしくマッサージするように

落としてみます。


Image title

くるくると馴染ませます。

じんわりとお肌がポカポカして

気持ち良いです!

これから寒くなる時期に重宝しそう。

ちなみに洗浄力は

アイシャドウは瞬殺でした。

が、アイライナーはやはり手強い。


Image title

もう少し、くるくると。

だいぶ色が落ちてきました。

ポカポカして気持ち良いので

苦にならない。


Image title

ほぼ落ちた状態に。

とここで水で落とすことに。


クレンジングしながら

温感ゲルとマッサージの効果で

じんわり心地よく温まりました。


Image title

水で洗い流した直後。

完全に落ちました☆

洗い上がりしっとり。

なめらかな感触が嬉しい。


洗浄効果もバッチリ。

肌寒くなってきたこともあり

ポカポカ温まるのも

嬉しいですね。

マッサージ効果もあって

私はヤミツキです♪

これ1本で5役も果たしてくれて

コスパも良いとなると

主婦としては見逃せません。笑


最後に、ビューティシェアの時の

お写真を。

Image title

エッセンスローションなど

優秀でコスパの良いコスメが

多いイメージのシーラボさん。

ますますファンになりました♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share