*2015 願望実現ビューティー‼︎*


Image title


今さらながら、2015年美容の抱負を♪
実りある一年にしたいです!(*ˊᵕˋ*)੭ 


※少し追記してみました♪


①目指せ姿勢美人!!
フラ&ウォーキングレッスンを
継続して頑張ります♪♪

正しい姿勢、歩き方をマスターして
自信をもって堂々と歩きたいです♡


②お腹〜太もも周りのダイエット!
数字も落としたいけど
キレイなラインを目指したいです(*_*)


③メイクと表情のバリエを増やします♡
脱・マンネリ!☆


④ずっと苦手なヘアアレンジに挑戦します!
基本、おろしたままなので
こちらも脱・マンネリ!!(*_*)
目指せ!パーティーアレンジもセルフ☆


・・・さぁ、書いてしまった手前、
頑張っていきまっす!!(⑉• •⑉)‥♡
年末には達成できました!と笑顔で報告できる
自分になれますように。。


ちなみに写真ですが
クリニークの
ホールロッタチャビーです♡
リップが変わると、かなり印象変わりますね。
楽しい♪♪


※この記事は2015/1/7にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share