*Myベストコスメ 2014 アイケア編*


Image title


クラブメッド石垣旅行にも連れていったこの子♡
もはや手放せない相棒・・・!!
引き続き2015年もお世話になりまっす♪♪


ずっとずっと、、
思い出せないぐらい前から
目の下の茶クマに悩んでいて。。


毎日仕事でPC使うので、目を酷使しているし
リンパの流れも滞っているだろうし、、
セルフでは色々試したものの、効果は得られず。
もはや諦めかけていた私に救世主が!!!☆


その名は、、
SK-II ステムパワー アイクリーム


Image title


2014/10/5発売されたのですが
今公式のオンラインショップでみると売切れ続出。。> <
なので、公式ショップの正確な値段がわからないのですが
私が購入した時は、税込で
約11,000円
でした。
カウンターでは買えるのかも?!(未確認情報です)

情報不足で、すみません。。


専用の白いスパチュラ付き。
1回の使用量は、なんと
あずき粒大でOK
なんです!♡
100回分は使えるでしょうとのこと(カウンター情報♪)。


柔らかなテクスチャー。
あずき粒なのに、するするーっと伸びて不思議と
両目のまぶた、目の下に使っても余る余る!!☆


余ったら、リップに使ったらいいですよ~と
カウンターで教えてもらったのですが
それでも余るので、私はさらに乾燥が気になる
小鼻にもちょんちょん☆とのせています♪


ベタつかないのに、保湿バッチリ♪
なので、朝のメイク前にも余裕で使えちゃいます。
基本は夜のケアだけど、+朝も使ってOKとのこと。


私が使い始めてから、約2か月。


保湿はもちろんのこと、にっくき茶グマも
薄くなっている気が・・・!!


というか、今まで目の下がたるんで
影になっていたのかも・・・?!> <
ということに今さら気付くぐらい、


目元が明るくなったような☆
そして、ハリ感が出てきたような!!♡


そんな効果を実感しています♪


私にとっては、SK-IIでの購入は
思い切っての決断だったけど、、
マキアブロガーのみなさんも
大絶賛のSK-II。

やっぱりすごいです!!☆
今後も使い続けていきまっす。


※この記事は2015/1/7にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share