絆が深まるハッピーな女子旅♡
#クラブメッド


Image title


クラブメッド石垣島旅行より
はや2週間近く・・・
夢のように楽しかった時間から
抜け出しきれていないLilyです> <


まとめます♪♪←いきなり笑。


1枚目のクリップは
ディナータイムのドレスコードにあわせて
ドレスアップしたみなさま^-^


素敵すぎて華やかすぎて、
毎日クラクラしてました。。☆


ドレスコードに従わなくてもOKです♡
でも!!みんなで合わせると
一気にスペシャル感が♪♪
ドレスコードありの旅行って初めてだったけど

みんなと一体感もあって、楽しかった♡


ディナータイムからの、
G.O.のショー&みんなでダンス→Barへの
流れが楽しくて大好きな時間でした♡


Image title

・ディナータイム&Barでの楽しい時間→コチラ★
・G.O.さんによる華麗なるショー→コチラ★
・かなさんの記事リクリップ♡
 MAQUIA的Perfume→
コチラ★


クラブメッドの最大の特徴の1つ、
オールインクルーシブ
上のショーも、Barでのお酒も
旅行代金に含まれているから安心!!☆
ホテル内ではお財布持ち歩かなくていいから
楽チンでした~^-^♪

※一部、別途料金かかるものもあります。


Image title

ご飯だってオールインクルーシブ♪♪+ティータイムもあり♡


3食ご飯付きの旅行って実は初めてだったけど
とにかくラクだし
(←楽推し、どんだけものぐさ。。笑)
毎日ご飯のテーマが変わるし、ビュッフェ形式なので
4日間滞在していて飽きなかった!!☆
世界各国の料理とともに、沖縄らしいメニューもあり。

とにかく美味しかった♡♡
夜は、ワインとかお酒も飲めちゃいますよん^-^


私が今まで体験した旅行だと、
一部しかご飯付いてなくて
ホテル代は安かったのに、意外にご飯代かかった!> <
てことがよくあったので。。


オールインクルーシブだと安心だなと
つくづく思いました♪♪


・ランチ&ティータイムの様子→コチラ★


Image title

アクティビティーだってオールインクルーシブ!!☆
ご飯だけでもビックリなのに
アクティビティーの料金が含まれていてビックリ♪♪


体調が万全じゃなかったので、マリンスポーツに
参加できなかったのが心残りだけど。。> <


シュノーケリング、スタンドアップパドルなどの
海のスポーツはもちろんのこと、
マウンテンバイクなどのランドスポーツ、
ヨガ、卓球、スカッシュなど室内スポーツまで
楽しめちゃいます~♡♡

※一部、別途料金がかかるものアリ。
 ここに列記したものはオールインクルーシブ♪


・朝ヨガの様子→コチラ★
・マウンテンバイクの様子→コチラ★


Image title


でもでも、石垣島と言ったら・・・☆
やはりキレイな海でしょう!!ザ・リゾート♡♡
プライベートビーチだからゆったり満喫できるし
こんな素敵なプールも近くにあります^-^♪
ホテルのいろんな場所からビーチが見えて
癒されました♡


・最後に、海ではしゃぐ関西チーム♡→コチラ★


ご一緒したみなさんは、私にとって
憧れのキラキラしたブロガーさん達♡
それは今でももちろん変わらないのですが
クラブメッドで、濃くて充実した時間を過ごせたお陰で
勝手ながら家族みたいな絆を感じております^-^♪


クラブメッドに来ている他のお客さんと
お話する機会があったのですが、
クラブメッドが大好きで、石垣島に移住して
来られた方(!)、長期滞在の方(!)など
リピーターの方もたくさんいらっしゃいました♡
私もすっかりクラブメッドのファン!!☆

また行きたい~~♡石垣へ帰りたい> <
今度は海外のクラブメッドへ進出するかも?!☆


※この記事は2014/12/17にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share