夜になっても楽しい仕掛けが満載♡ 

#クラブメッド


Image title


1日目の夜は・・・


・レストランでのブッフェ
・G.O.(ジェントルオーガナイザーの略。スタッフの皆様)
 による楽しいショー
・そのままの流れでBARへ♪♪


という感じで、夜になっても
楽しい時間を過ごしました♡


Image title


ディナーは毎日ドレスコードがあります♡
守らなくても全然OK♪♪気負わなくてOKです。


1日目の夜は、「」。
私たちはドレスコードに従って、思い思いの
ファッションでのぞみましたよ♡
参加するみなさんとの一体感があるし
とにかく華やかで、、☆楽しかったな~^-^♪


Image title


夜もブッフェ形式。
朝、昼、夜のうち、やはり一番豪華です♪♪
世界各国のお料理が揃っているので
ピックアップに時間がかかっちゃいます!!


ご飯を食べ終わって、そのままG.O.さんによる
楽しいショーを観覧して、、☆
最後は、全員参加の楽しいダンスだったのですが
そのまま流れで、向かいのBARにみんなで移動して、、


Image title


BARに移っても、みんなで踊りまくりました♪♪
この日摂ってしまったカロリーは消化できた気が。笑
G.O.さん達がわかりやすく振付を教えてくれるので
すぐ覚えられるし、すっごい楽しかったです♡♡


Image title


BARなので、もちろんこんな瞬間も♪♪
みんなでワイワイお酒を飲んでいるところです。
ここまで美女が揃うと、圧巻・・・☆
とても楽しくて、幸せな時間なのでした^-^♡


※この記事は2014/12/5にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share