*BAILA×MAQUIA×うめだきれい塾 レポ2*


Image title


関西ではおなじみの
こちらのポーズからお届けします♡♡笑


この日、余裕をもって到着できるはずが
電車が遅延してしまい、、
バタバタ。。


Image title


会場に着いて、福岡から来阪されていた
ともぴょんさん&京美人tamenekoさんの
優しい笑顔に癒されました・・・♡


Image title


こちらのベアミネラルでは
ベース、パウダー、リキッドファンデの
サンプルをいただきましたよ~♪♪
(ミニブラシ付き☆)


普段の百貨店カウンターめぐりでは
時間(と体力)の限りもあるし。。
一度にいろんなブランドのアイテムを
チェックできるのが
イベントの強みですよね♡♡


個人的に一番気になったブースは
こちらでした♡




Image title


YSL♡
いろいろ欲しいアイテムはあるのですが・・・
リップって、顔の印象が一気に変えられるから
大好きです♡♡何本も欲しい。。笑


お試ししたのは
ROUGE VOLUPTE SHINE(ルージュ ヴォリュプテ シャイン)


サーモンピンク?オレンジ?のツインニットに合わせて
16番のオレンジレッドなお色をチョイス。
平日は仕事柄、あまり派手なリップはつけられないからか
ハッキリしたレッド系とか好きで目がいってしまいます♡
発色の良さと、しっとりしたテクスチャーがやはり素敵。


Image titleサンプルもいただきました♡


一緒にYSLのお試しをした、愛ちゃんとごんちゃん♡
2人の色味もかわいかったな♪♪
・・・というか、2人がそもそもかわいすぎて神!!☆笑


※この記事は2014/12/3にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪





Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share