*おしりプリ子の挑戦*


Image title


もとい笑、イノセントモデルスクール
美女入門クラスの第4回レッスンへ。
左から由香子先生、
ギ☆さん、ふららんちゃん、
プリ子こと私Lily、真衣先生です。


ザ・テレ○ジョーン♪♪
的な、レモンではなく
テニスボール・・・?!


今日はテニスボールを使った
メンテ法を教えていただきました♡


このテニスボール・ケア(仮名)の効果が凄い・・・!!
私、今日はおNEWの靴でレッスン受けたのですが、


Image title


買った時は、ピッタリで夕方むくんだらキツイかも、、
というサイズ感だったのが、
テニスボール・ケア後、靴を履いてウォーキングしたら

あれれ?!ぶかぶか?脱げそう?!となったぐらい。
インナーマッスル、美筋を鍛えつつ
むくみもスッキリするし、いい事ずくめ♡


でも、ごめんなさい!!!
今日も熱中しすぎて、わかりやすい写真がないので
また改めてご紹介します♡

続きはWEBで!ばりの消化不良ですみません。。


ヒント♪
2コのボールを使い、つま先近くの前やかかと近くの後ろで
乗っかったり・・・
座って、おしり~ふくらはぎまでコロコロしたりします。


Image title


真衣先生に指導していただいている様子♪
歩くって、、毎日歩いているけれど
正しく美しく歩くって本当に難しい・・・
奥が深いです。。


プリ子の挑戦は続く・・・☆

※この記事は2014/11/20にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪





Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share