ちょっと前に、お肌のキメが全くない状態に愕然とし…

そのときに紹介していただいたアイテムが、とても使いやすいのでご紹介♡


この一年、化粧水や美容液をいただくことがとても多かったのですが、実は、クリームが足りていなかった様子!!冬も終盤の時期になって、やっと気付いたのでした…。

いくら一生懸命に化粧水で水分を補っても、蓋をしてあげなければ意味がない…

頭では充分わかっていました。

が、いただきものを使い続けていると、実はクリームと思っていたものがクリームでがなかった……という悲劇。これはまずい!


使いやすくて、べたつかない、今使っているスキンケアアイテムの邪魔をしない、

そんな理想を叶えてくれたのが、

キールズ『キールズ クリーム UFC』49g 3,900円(税抜)

Image title

やわらかくて伸びの良いテクスチャ、そしてすっと馴染んでくれるので、きっと、真夏でも重たくならずに使える!

季節を問わずに使えるのって、嬉しいですよね☆

Image title

Image title

こちらのクリームは、もともと、グリーンランド登頂を目指す探検家たちの肌を守るために開発されたもの。グリーンランドは国土の8割が氷で覆われているんだとか。

天然保湿オイル「スクワラン」、過酷な環境下でも驚きの生命力を持つ「チガヤ根エキス」「アンタークチシン」が主要成分となっています。

Image title

朝のいろいろベタベタ塗りたくないときにも、キールズの化粧水と合わせて使用すれば相性も抜群、とっても便利です♡

Image title

お肌を乾燥から守ってキメを復活させよう計画、継続していきます!!


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share