4月ですね!みなさんお花見に行かれたりしているのでしょうか?

わたしも、お出かけの予定を楽しみに、そしてそろそろ日焼け対策をと思って、今年初めての日焼け止めを買っておきました。


・・・が。


まさかのインフルエンザにかかって外に出られません………。

つらい〜。。


そんなわけでまだ活躍していませんが、今年も、普段使いにお気に入りのこちらを買ってみました。

Image title

スキンアクア モイスチャージェル 150g 大容量ポンプ

付け心地がとっても気に入っていて、今回は自宅設置用にまずポンプタイプを購入です☆

去年はいろんな人にオススメした気がします。


Image title

付けた瞬間にすぐ水のように透明になる気持ち良さ♡

Image title

スーパーヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・アミノ酸・コラーゲンの4つの潤い成分が配合されて、うるおいたっぷり☆


無香料・無着色・鉱物油フリー、アレルギーテスト済みで肌に優しい♪


毎日の通勤中、ちょっとした外出のときには、刺激が少なくこまめに濡れて、「塗る」こと自体にストレスがないことがとっても大事。

塗り心地が良くて落としやすいことは、本当にありがたいです。毎日のことですからね。



ちなみに去年使っていたのはこちらでした↓

Image title

スキンアクア モイスチャージェル と 

スキンアクア モイスチャーミルク 美白(今年はリニューアルされて同じものはないようです…)


これからあったかくなるのはありがたいけど、紫外線対策も大切〜!!

わたしはその前に、インフルエンザを治します。。。


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share