再びおさぼり癖がでております・・・Lenaです(笑)

先日マキアオンライン編集部様より

オルビスユーのスキンケアをご提供いただき
旦那さんと一緒に(←えっ)使用しています*

10月23日に新しく発売されたシリーズなんですが
見た目の清潔感がとっても素敵ですね(^^♪
置いててもインテリアの邪魔にならないような
シンプルなデザインでとっても好みです♡

Image title

(手浮腫んでるやん・・・笑)

今回ご提供いただいたのは右から

洗顔、ローション、保湿液です♪



洗顔 オルビスユーウォッシュ

¥1,800

クレイ配合のブースター洗顔です。

毛穴の汚れをすっきり落として、化粧水の浸透を高めてくれます。

今乾燥しやすい季節なので、化粧水の浸透率が上がるのってすごくいいです!


ローション オルビスユーローション

¥2,700

とろみがあって保湿力もばっちりです。

なんですが・・・お肌にのせるとすっと馴染む

不思議な感覚のローションです♡

とろみがあるタイプなので、コットンではなく手のひらでなじませるのがおすすめ


保湿液 オルビスユーモイスチャー

¥3,000

スフレジェリー保湿液

クリームほどのこってり感はないけど

ジェルほどのさっぱりでもない。

ちょうど間ぐらい??


この季節には物足りないかなーと思いそうですが

塗ってみるとお肌にラップしてくれた感じがします(えっ伝わる??)

ちゃんと蓋してくれている感じ!

でもぜーんぜんべたべたしないんです♪





ローションも保湿液もべたつかないので

朝のメイク前にも使用しやすく、私はいつも朝に使っています(^^♪

旦那さんは夜に気づいたらばしゃばしゃ使ってる・・・(笑)

いいんだよ別に。男の人もお肌気になるもんね( ゚Д゚)



とても低価格なのにこの質感はさすがオルビスさんです( *´艸`)


オルビスユーのシリーズは「細胞フィットネス」という考え方なんだそう

「アクアポリン」という細胞にある水の通り道を潤いで満たしてエイジングケアをしていくんだとか。

肌本来の美しさを引き出すためのエイジングライン♪


皆様是非一度試してみてください♡

年齢と共に細胞はどんどん弱くなってきてしまうので

「まだいいかな~」じゃ手遅れになりますよー!




Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share