こんにちは!Lenaです(^^)

気づいたら12月も半ばになってきましたね!


お客様とも「もう今年終わるとか早いねー」

とか、お見送りする時に「良いお年を!」と言い合う事が増えてきて、じわじわ年末感を感じてきています。


もくすぐクリスマスだから、街もに賑やかで、歩くだけで楽しい時期

ただ、旦那さんへのクリスマスプレゼントに頭を抱えています笑。



マキアオンライン様からは少し早めのプレゼントをいただきました(*^^*)


Image title

アスタリフト ジェリーアクアリスタ


アスタリフトで人気なジェリー状先行美容液です。


ハリを与える成分アスタキサンチンを、富士フィルムは独自の技術でナノ化し、お肌への浸透率をUP


Image title

プルプルのジェリー♪

(とりすぎた...笑)

次の日にボトルをあけると、昨日使ったのが嘘かのように平らに戻ってました( ̄∀ ̄)



お肌にグングン浸透してプルプルにしてくれるので、お肌が元気になった感じ。



アスタリフトは今、「贈ろう、『美の革命』。」という事で、大切な人にキレイを贈ろうという提案をしています(^^)


大切な人に贈って下さい。という事で、今回2つマキアオンライン様から提供していただいたので、最近出産した大事なお友達に贈りたいと思います♡

(遠くに住んでるから郵送だな)


是非皆さんも、大切な人へのクリスマスプレゼントに赤のバトンを繋いでくださいね♪

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share