今月は2回も台風で臨時休業(°_°)

こんな事始めてだぁ...。

自然災害って防げないですもんね。



皆さまも十分にお気をつけください(>_<)




先日マキアオンライン編集部様より

美容液をご提供いただきました*


Image title


fracora WHITE"st ホワイテスト プラセンタエキス原液


エイジングケアに必要不可欠な栄養素がたっぷり含まれているプラセンタ


そのプラセンタの原液を100%使用した贅沢な美容液なんだって♪


プラセンタはサプリやスキンケアで取り入れてる方もたくさんいらっしゃいますよね!



この美容液は朝晩の洗顔後すぐにつける事で威力を発揮してくれます。

テクスチャーがさらっとしていて、お肌に伸ばすとすーっと馴染む感じ

「あっお肌に入っていったなー」という感じがします♪


ベトベトしっとりが苦手なのでさらっとしたタイプとても嬉しい(・∀・)


届いてから毎日使用してますが

お肌のハリが持続してる(*´∇`*)

元気なお肌という感じがしますー*


疲れがたまってるとお肌くすむけどね、それをあまり感じなくなった気がするよ(^^)


Image title

(眠たそうなスッピンだこと。だって寝起きだもんね)

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share