マキアブロガーのkyonです(*ˊᵕˋ*)

今日は、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供を受け、新感覚アイライナーをお試ししたのでレポします!!


Image title

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

カラーは4種類!

・リアルブラック

・モーヴブラウン

・ダークブラウン

・ナチュラルネイビー


手の甲に描いてみました!

スウォッチです。(無加工です)

Image title

左から

リアルブラック、ナチュラルネイビー

モーヴブラウン、ダークブラウンです。


正面から見ると平たく、太く。

Image title


横から見ると、とっても細い!!

Image title



描き心地はとても柔らかい芯で、肌あたり優しいと感じました♡

硬い芯だとアイラインを引くときに力が入るので、痛いと感じること、ありますよね。

そういったアイテム、私は色素沈着が心配になります😢

こちらは全く力が必要なく、まぶたのカーブに沿ってするっと、なめらかにラインが引けました!!

細く描きたい目頭部分や、ちょっと太めに埋めたい中央〜目尻の細さ・太さも思いのまま、簡単です♪


1日つけていた感想は、

『滲まない!』『朝描いたまま!』

という2点です!!


オフィスビルの換気口の真下で仕事をしており、寒くなったり暑くなったりと、わりと肌にとっては過酷な状況にいます(笑)

ヨレてるかな〜?とトイレに行く度、朝描いたままのアイラインに驚きました😳

しかも1,200円(税抜)という、プチプライス👏🏻👏🏻👏🏻


実際にどれだけ落ちないのか、検証してみました!!

➡︎次のページへ

1.元の状態

Image title


2.下半分のみ指で10往復強く擦った状態

Image title


3.下半分のみ水を含ませたスポンジで強く擦った状態

Image title


4.下半分のみオイルクレンジングした状態

Image title


途中色味がおかしくてすみません🙇🏻‍♀️

光の加減です💦


通常の生活をしていて落ちることはないレベルの持ちの良さです!!

ウォータープルーフのアイテムは、持ちの良さは嬉しいけれどクレンジングが大変!というイメージでしたが、オイルクレンジングではするっと落ちました◎

しかし、皮脂・汗・涙には強いため、パンダ目になることはありません🐼



存在感とさりげなさの両立を叶えた、色設計の「こだわり」

強すぎずナチュラルな印象に仕上げる

 ➡︎リアルブラック


肌になじんで瞳に透明感を与える

 ➡︎ナチュラルネイビー


目力と優しさの両立が叶う

 ➡︎ダークブラウン


おしゃれモーヴをブレンド

 ➡︎モーヴブラウン!


みなさんの好みはどれですか?

私がヘビロテしているカラーはモーヴブラウンです💓



1.極細から太めのラインまで自在

2.24時間瞳クッキリ

3.究極のなめらかさ


驚きのトリプル機能を搭載した、新タイプのアイライナー!

【デジャヴュ ラスティンファインaクリームペンシル】は、9/15(金)から一部バラエティストアで発売されています!

オンラインストアでの全国発売は11/1(金)予定です。

定価1,200円(税抜)


ぜひみなさんもチェックしてくださいね!


Instagram→@kyonco_kyon

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share