みなさまこんにちは。


毎日寒いですね⛄️❄️



空気も乾燥していて、お肌の乾燥も気になるところ。



エストの新作ボディ美容液を


お試しさせていただきました!

【エスト新作/インテンシブボディセラム】フェイスケアレベルの贅沢スキンケアをボディにも♡_1

エスト インテンシブ ボディセラム 150g/6,600円

(2月10日発売)

エスト インセンティブ ボディ セラムはエストがフェイスケアで培った先端のスキンケア成分を贅沢に配合したエイジングケアボディセラムなのです💎



エストと言えば、エスト ザ ローション(化粧水)が大人気ですが、保湿力が抜群で私も虜になりました。


今回のボディセラムにも期待大です。



早速使ってみましょう〜!!

【エスト新作/インテンシブボディセラム】フェイスケアレベルの贅沢スキンケアをボディにも♡_2

こっくりとしたクリーム状のテクスチャーですが、伸ばすとみずみずしく、お肌にすっと馴染みます!フェイスケア発想で作られたってこういうことか🤭💕と思わず納得する浸透力。



ボディケア系ってクリームを肌に乗せて保護するって感じのものが多い中、こちらは肌に浸透して保湿してくれる感覚です。



香りは高級感のあるデパコス😍🌸の香り(伝わりますか?😅)



使っているだけでリッチな気分になります🤍



たまにはボディにも贅沢なケアを✨


冬の間にしっかりケアをして、暖かくなったら堂々と肌を見せられるようにしておきたいですね🌸



投資する価値のあるボディセラムでした。



※提供 MAQUIA ONLINE 編集部様




ファッションblogはこちら💕


シンプルきれいめママファッション

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share