Image title


昨日発売になったマキア10月号!

ヘアアレンジでは、ローポニテが特集されてました(^ω^)

Image title

そんなわけで私も参考にさせていただき、ローポニテ❤️

気になったのはこちらの、

Image title


クシュクシュローポニテ(^ω^)

せっかくこちらのブログでもヘアアレンジをよくアップさせていただいているので...恐れ多いのですが、少しだけ私流にアレンジ!

Image title

アレンジポイントは次のページで!

アレンジ①

ゆるゆる編み込みをプラス!

Image title

トップに編み込みを追加してみました!

ちょっとカジュアルさをプラス。

アレンジ②

ピンアレンジをプラス!

Image title


ゴムを巻きつける髪を留めるとき、あえてゴールドピンを使ってアレンジを追加しました。

横からみたときにおしゃれをプラス!

そして、こんな感じに仕上がりました!

Image title

ヘアがうまくできるとお出かけも仕事も楽しい!

今日もいってきます!

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share