[PR]

エレガンスから8/18に発売される新製品の発表会へ行ってきました!

Image title


わたしの1番苦手とする眉メイクのアイテムがたくさん出るんです!

Image title

Image title


皆さんも、メイクで1番時間がかかったり、

苦手な部分って眉毛だったりしませんか??


会場ではプロの方に眉毛の描き方をしっかりと教わりながら、

新しい製品をご紹介いただきましたよー!


まずアイブロウ リクイッド

Image title


これ、リキッドなのにいかにも描いてます感が出なくてすごくいいんです!

ちょんちょんと毛の密度の薄いところに、

毛を足していく感じでのせていきます。


わたしは平行眉が好きなので、

眉頭の上と、

眉尻の下あたりにも足していきました。


そのあとはパウダーとアイブロウマスカラで整えます。


マスカラも、毛が光ってしまう感じにはならずナチュラル〜に毛の色をかえてくれるんです!


Image title


自分でいつも描く眉毛と、

プロの方に書いてもらった眉毛を比較★


上から

素の眉毛、

いつもの眉毛、

プロの方に描いてもらった眉毛です。

Image title


私が描いた方は、

いかにも描いてます感がでてますね。

ある芸人さんのように太い。。w


それに比べてプロの方・・

ナチュラルな太さなのにちゃんと平行になってる!


これからの季節暑くておでこを出す時もあるので、

隠しきれない眉毛を

しっかりと練習して見せる眉毛にしていきたいと思います!



眉毛を整えてもらったあとは、

他の新製品をご紹介いただきました。



リップやチーク、

アイシャドウ、ネイル、ネイルオイル。。

華やかな見た目でとても可愛かったです!!


Image title




Image title

Image title



特に

アイシャドウ・・!

Image title


このモザイクになっている見た目や色合い、、

本当に私の好みでした。


発売日が楽しみです♡



みんなでとてもフォトジェニックなドーナッツをいただいたり

Image title

Image title


フルーツの入った華やかなウォーターをいただいたり。


Image title



とても素敵な時間でした✨



アイブロウ リクイッドとエアリー アイブロウ マスカラをお土産で頂いたので、

次回は実際メイクしたところをお伝えしたいと思います。


エレガンス ブランドサイトをチェック

http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share