こんにちは☆梅雨入りしたのに、

この週末は晴れてて嬉しいですね!





先日青山のELLE caféへ行ってきました!

今、Diorとコラボしたメニューが出ているんです。


そしてそのメニューを頼むと、

新しいDiorのスキンケア

Dior HYDRA LIFEのサンプルがもらえちゃうんですよー!



それ目当てで行ってきました♡




私が頼んだのは、フルーツスカッシュ。


Image title


ライチのブルーソーダの中に、

コンブ茶酵素エキスが入っていて健康にも良い!

そしてストロベリーやブルーベリー、オレンジやレモン、ライチなどビタミンの豊富なフルーツがたくさん入っています!


Image title

Image title


美容に良くて、見た目もフォトジェニック!!





もう一つは白桃を丸ごと一個使っている

パステルボンボンもありますよ!


私は甘いのが苦手なので、爽やかなタイプを選びました♡




ディオール ライフのサンプルは3つ。


Image title


ピンクのクレイと、パープルの洗顔料と、

ブルーの美容液。


クレイは一回で、洗い流した時にかなりつるっとした感じが実感できました!

毛穴の開きが気になる方におすすめ。



パープルの洗顔料は、泡立ちがよく、

洗い上がりもつっぱることなくもちもちした感触に。



ブルーの美容液は、

スキンケアの最後に使うのですが

そのあと30分くらいはすーっとひんやり感が続きます。(ピリピリした感じは特にありまさんでした!)

暑い夏にもぴったり!




6/30までの限定コラボなので、

ぜひ足を運んでみて下さいね!

土日は結構混むので、

早い時間帯をおすすめします★

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share