以前まで、マスカラ下地はファシオを使っていたのですが、

メイク落としでも取れない取れない・・。




せっかく下地でまつ毛をフサフサにしても、

メイク落としでゴシゴシ落としちゃえば、結果的にまつ毛をどんどん薄くさせてしまうことに。




そこで、

お湯で簡単にオフできる下地を購入!



キャンメイク クイックラッシュカーラーER


Image title




ブラシはウェーブになっているので、まつ毛に付けやすい!

Image title




まつ毛をビューラーで上げた後に、

根元から塗ります。


色はクリアホワイトなので、

上からマスカラを塗っても下地が見えている、ということがありません。






こちら、何もしていない目。

Image title


眠そうな目をしていて、すみません・・w





ビューラーをして塗ったところ。


Image title






そしてマスカラを重ねていくと・・



こんな感じになります☆


Image title



私、まつ毛が全然無いので

他の人から見たらあまり変わっていないじゃん・・と思うかもしれませんが


私的にはかなり良い!



両目で比較してみると、結構違いがわかるかも。

(左目の方が大きい、ということもありますが・・)


Image title




カールをしっかりキープしてくれますし、

何よりお湯で簡単にオフできるところが良い!





プチプラでお試ししやすいので、

まつ毛のボリュームに自身の無い方はぜひお試しあれ〜!






♡INSTAGRAM♡

こちらから↓

https://www.instagram.com/haana0424/?hl=ja












kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share