こんにちは!

GWやってきましたね。

だいたい今日からGWという方が多いのでしょうか・・?


お天気が続くと良いですね★


GWが終わると花粉の時期も終わり、夏がやってきます。

夏が一年中で一番好きな季節!

海に行ったり、プールに行ったり、お祭りに行ったり。


でもそんな時、ふと隣の人と肌が触れ合ってしまうことってないですか?




今日ご紹介したいのは、

マキアオンライン編集部の方から頂いたこちらの商品!


エピラット脱毛エステ ハニーワックス脱毛

Image title



これ、塗る→貼る→はがすの簡単3ステップで

ツルスベ肌になれちゃうワックス状の脱毛剤なんです!





手で試しに塗ってみました!


Image title


ワックスは、天然はちみつと水あめでできているので、ツヤツヤとろりんとした液体状。

肌にも優しいですね。

Image title


毛の流れに沿ってワックスをごく薄く伸ばしていきます。




その後、毛の流れに沿って脱毛シートを貼ります。

Image title

⇧この脱毛シート、すぐなくなっちゃうなぁ、と思っていたら・・

洗って乾かせば再利用できるようなんです★





そして、貼ったらすぐに!

毛の流れと逆の方向に勢いよくはがす!!



はがした後は、水やお湯で洗い流せば終了!

思いついたとき、ぱぱっと脱毛ができちゃいますよ。



そして毛根から取り去る為、効果はなんと4週間!!




肌見せの多くなるこの時期、

触れてもある意味でドキッとさせないように

ちゃんとケアしていこうと思います★













kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share