おはようございます★



先日またひとつ歳をとりました!

Image title

29歳ということで、当日は肉を食してきました!笑


Image title



三十路までのカウントダウンが始まっております。。

歳をとることは嫌なことではないのですが、

見た目や行動が伴っていなくて笑


佇まいやしぐさなどにも今後気を使っていこうと思います!




さて、

去年もこの時期行っていたのですが、

髪をメンテナンスしに行ってきました。


誕生日前にちゃんと身なりを整えたくなるようです。笑


今回は、

カラーと顔まわりのカットを。





前回と同じく表参道にある

H(エイチ)に行ってきましたー!



Goroさんという方に今回もお任せ。

Goroさんは、カラーリストさんなので

色々細かく聞いてくれて

とっても素敵なカラーにしてくれるんですよ!

(一緒にお写真撮るの忘れてしまいました‥)





前回同様ブルーベージュにしていただきました!

少しブルー多め。


Image title

Image title

(NO加工)


最近だと、鈴木えみさんがよくこういうカラーにしていますよね!

私の場合、髪が明るくなってから行ったので黄色にブルーベージュが入っているので若干アッシュっぽくなっていますが。





こんなに暗い色なのに、

光に当たると透け感がでてとってもいい感じ。


Image title



前回この色に染めた時、

色んな友人や同僚に褒められたので

調子に乗って同じ感じにしちゃいました笑





これなら暗いカラーでも重たく感じません!

これからの季節にも全然浮かない。




髪が明るめの方でも、

ブルーベージュを重ねると私のようにアッシュっぽく外人風なカラーがだせるのでおすすめです!





この春はしばらく”ブルージュ”がマイブームになりそうです✨



Image title


H(エイチ) Goroさん情報はこちらから見れますよん!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000093829/stylist/T000215031/#stylistHeadline




♡INSTAGRAMはこちらから♡

http://instagram.com/haana0424







kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share