こんばんは♡




毎年わくわくするクリスマスコフレ。





今年は色々と迷いましたが、



ローラメルシエに決めました💕





購入したのは

アイ&チークパレット。

Image title


アイシャドウ8色中、6色が限定カラー✨



赤みがかったピンクブラウン系や(左半分)

Image title

(NO加工)


マットな質感のダークブルーや細かいパールが入ったグレーシルバーなど(右半分)。

Image title




これ1つで色々なメイクが楽しめそう!



片目ずつ、

シャドウを変えてみました。



こちらは

ピンクブラウン系。

Image title

普段しているメイクとさほど変わらない印象かな。




そしてこちらはシルバーブルー系。

Image title

落ち着いた大人な感じに見えますよね?w



こんな感じで印象を変えられちゃいます♡!!




あと前から欲しかった、マットラディアンスベイクドパウダーのミニサイズが入っていたのも、とても魅力的✨(右側)

Image title


上品にパールがかった艶感がでます!!







そして今回限定で入っていたベイクドブラッシュ イルミネ ロゼ。

Image title


これも可愛いぃ〜!



カッパーブラウンまでは濃くなく、

ピンク、オレンジ、ブラウンが混ざった感じの色合い。



チークやアイシャドウとしても使えます!




そして写真で見ると、シェーディングにもなってる!!

Image title

(↑片目ずつ色味違っててごめんなさい)





このコフレ、色々と活躍してくれそうです♡

みなさんは何を買いましたか?✨




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share