こんばんは!



今日は、11/8明日まで!! NEWoManにて開催されている

バーバリーのポップアップストアについてご紹介!



わたしは、会社が近くにあるので

すでに二回行ってきましたw




バーバリーの店舗ってまだまだ少ないので、

今回新宿に期間限定でもオープンしたのは嬉しいですよね♪



行くだけで大人気の下地、

フレッシュグロウルミナスフルイドベースのサンプルがもらえちゃいます✨



そしてタッチアップしてもらうと、

JR改札内にあるイギリス発のスコーン専門店”デメララベーカリー”のスコーン引き換え券もいただけますよ!



BAさんに、話題のコントゥアリングメイクをしていただきましたっ!





じゃん。


Image title

こんな感じで線をがっつり引いてもらってから、手で馴染ませるだけ!!


鼻の付け根や目頭、上唇の山のあたりにはハイライトをオン。



これだけですっきりとした顔立ちになれちゃうんです!

Image title


(この日メイク薄くてマスカラとかも塗ってなくてごめんなさい、、w)


Image title

こんなに濃いブラウンをのせているのに、

自然と馴染むんですよー!!




他にもたくさんの素敵な商品がありました!



このリップ&チークブルームも、

手に取ってみると艶感・しっとりとついて

とっても可愛かったですよ💕

Image title


限定ネイルも気になる、、!

Image title



リップやマスカラもつけていただいて、

最終的にこんなかんじになりました。

Image title


明日まで!!新宿のNEWoManで開催されているので、ぜひ足を運んでみてくださいね★



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share