先日のビューティシェアでは、

エステティックサロン キャロリーヌのブースへも行ってみました♪


橋本マナミさんが良く通っているサロンだそうですよ!




まずは東洋医学に基づいて、

足はマットの上に置き、

手首の表裏を機械で触れて4箇所のツボを測定。


手足のツボにある経路ポイントから、

内面の元気度をチェックしていただきました。





診断の結果は。。






ほとんどが平均以下、、。

(40-50くらいが平均なのに対し、ほぼ10-20の間になった私。。むしろ底辺近くにもあります。。)


Image title


がーん。。



この日は生理の1番ひどい日だったので、

それも影響していたようなのですが

小腸や大腸がとても弱っているようでした。


Image title


この結果を踏まえて、

食事などはどういった物を摂取すればいいのかなどのアドバイスもいただけます。


Image title



私はジャガイモなどのビタミンCが豊富な食材や乳酸菌を摂取した方が良いようです。

元々お腹が弱くて何度か検査をした事もあるので、よく当たっているなぁと感じましたよ!



カウンセリングを受けたあとには、

至福のマッサージタイム✨

朝からヒールを履いてぱんぱんに疲れている頃だったので、とっても気持ち良かったーー!!



ただ足を揉むのではなく

筋肉と骨の間の筋膜をマッサージしていただいたので、

老廃物が流れてむくみがすっきりとなくなりました!


Image title


これがその証拠!


Image title

(NO加工)


右足がなにもしていない方で、

左がマッサージをしてもらった方です。


右はなんだか赤黒くうっすらまだら模様に、、。


これは老廃物が溜まっている証拠。


Image title

⇧これは、足の平、つま先あたりなどの足先だけをマッサージしてもらった時。

くるぶしより上はまだ老廃物がたまっているので赤黒いですよね。





マッサージでこんなに変化があるなんて、

正直びっくりでした!




両足しっかりマッサージしてもらって、

毒素を流していただきましたよ✨




お土産で、

この時使っていたクリームのサンプルもいただいたので

むくんだ時に使ってみようと思います★




健康管理には気をつけようと改めて感じられたブースでしたw



次回は、セミナーにも参加したのでそちらをじっくりレポしたいと思います!


ではまた★



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share