昨日は、春と秋に行われるマキアの祭典

ビューティ★シェアへ行ってきました!!


マキアブロガーとマキア読者の方々300人が集合するビックイベント!


今年初参加でしたが、会場は大盛り上がり✨

ドレスアップした素敵な女性たちで溢れていましたー!



アスタリフト、ファンケル、ドクターシーラボ、ラリン、、などなど豪華なブースがいくつもありましたよ。



当日のことや新商品について色々とレポしていきますが、

今日はずっと前から試してみたかったサプリメントがビューティシェアでもご紹介されていたので、それについて皆様にお伝えしたいと思います!



そのサプリメントの名は





『リポ-カプセル ビタミンC』



Image title




この商品、医師アスリート美容家の方がよくご紹介していて、以前からとても気になっていたんです。



一般的なビタミンCのサプリメントは、

たくさんの量を摂取しても吸収には限界があり、尿となって排出されてしまいます。

(皮膚科でビタミンCをいつももらっていますが、先生からも言われていました。)




しかし!




このリポカプセルは、

血液中に98%も届けるんです!!


まさに飲むビタミンC点滴!!




なぜこんなに吸収率がいいのか、、!?



それは

”リポソーム化”

しているからなんです。



リポソームとは

リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのこと。

その中に栄養素を閉じ込めている為、消化液や酸化から保護することが出来るんです。



また、均一な脂質膜で形成されている為

ビタミンCが目的としている細胞へ集中的に効果を発揮することが期待できます。




そして安心の日本製。





どうですか?

試してみたくなりませんか?笑





私はずーっと飲んでみたかったので、

ビューティシェアで見つけたときは

すぐに手にとりました!!笑


Image title



実際のお味は、、、。





噂には聞いてましたが、、、





はっきり言ってかなり飲みにくいです。笑



海水をちょっと苦くしたようなお味。



でも”良薬口に苦し”という諺があるように、

これがとても効きそう。




水にも溶けるので、ミネラルウォーターや炭酸水、柑橘系のウォーターなどに混ぜて飲むといいと思います。




夏の紫外線で日焼けやシミなどが気になる方、


効率よくビタミンCを摂取したい方、


肌荒れが気になる方、


試してみる価値アリです!!!






最後にもう一度。

飲みにくいので、そこは覚悟して飲んでくださいね★笑

その先には心地良い生活がきっと待っているはずです!!



Image title

仲良し同期と❤️



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share