こんばんはー!


続々と秋コスメ、出てきましたねぇ✨


いくつか予約していますが、

早いものはもう販売していますよね!


今日早速、アディクション秋の限定ネイルを二本購入してきました!



どれも絶妙なカラーで、

ネイル好きのわたしも他のブランドで見たことのない色ばかり!!


Image title



それぞれのポリッシュに綺麗なラメが入っているのですが(一色はラメ無し)、

実際に全部塗ってみましたよー!(ラメ無しは今回購入候補から外れたので、試しませんでした)


Image title


親指から小指の順番に、


①North Sea(ノースシー)

②Volcano(ヴォルケーノ)

③Hazy Night(ヘイジーナイト)

④Dancer in the Dark(ダンサーインザダーク)

⑤Misty Rain(ミスティレイン)



です!


全部お洒落ー!!

素敵ー!!!!



今回AYAKOさんが、

北欧の旅でインスピレーションを受けた

HAZYなカラーがネイルに表現されています。


(ネイルの名前にもあるHAZYとは、、

どんより霞みがかった、もやの深い状態を表します)



モードな北欧の世界観が、

幻想的に手元を彩ります✨



どれを買おうか迷いに迷って、、

この2つに決めました!!!




結局買ったのは、、!?→→→


可愛いマスタードカラーに赤やシルバーの細かなラメが入っているヴォルケーノ


Image title


そして

深いグリーンに赤いラメが入っているダンサーインザダーク!

Image title


どちらも赤ラメ入りです笑



イエローのカラーって、爪につけるとくすみがちであまり綺麗に色味がでないものが多いのですが

これは2-3回ほど塗り重ねると

綺麗に発色!


ラメが入っているのでくすまない!


短い爪につけるととても可愛いです!!💕


重たくないカラーなので、今からでも使えますよね✨



また、ダンサーインザダークは

もうこのカラーに一目惚れ!!


Image title


こんなお洒落カラー絶対どこにもない!!


実際塗ると

深ーいダークグリーン。



ぱっと見は黒に見えるかもしれません。


ただこちらも赤い細かなラメが入っているため、

手を動かすたびちらちらっとラメが輝き可愛いんですー!!



これはぜひ店頭とかで試して可愛さを実感していただきたい!


これも長い爪だと結構迫力でるので、

短い爪につけるのがオススメです。



まだまだ暑くて薄着ですが、

このネイルたちを使って早く秋の格好をしたくなりました!!✨



そして最後に耳寄り情報🌿


このネイルたち、お値段も1,800円(税抜)と

お手頃なので予約段階で店舗によっては完売になってました。


しかし!!


新宿NEWMANPENDULEというお店にはまだ全色在庫がありましたよ!!(靴がたくさん置いてあるお店です!)


今日の夜7時頃聞いてみたら、まだ3個ずつくらいは在庫があるとのこと!


明日中ならば恐らくあります!

恐らくですが。笑


あまりこのお店にアディクションのネイルが置いてあることを知らない人が多いみたいです。

ちなみにわたしの好きなネイルズインクもいくつか置いてありますよ✨



気になる方はお早めにーーー!!


Image title



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share